Mac用Rohos ログオンキー 1.5.2

ここにMac OS X用の新しいRohos ログオンキー v1.5.2があります。

設定ウィンドウには新しい機能が含まれています:

  • ただUSBキーだけでログインする. もしこのオプションを「オン」にするとログオンダイアログに基づいた一般的なパスワードが不可能になって半透明のRohosのアイコンで変わります。ログインするためにはUSBキーが必要です。セーフモードの起動を除外して非常ログインは可能になりません。
  • パスワード保護のアプリケーション, もしこのオプションを「オン」にすると(管理者の権限の取得するために)設定の修正あるいはRohosのメインウィンドウにアクセスするためにシステム認証ウィンドウに行く必要があります。

改善された機能:

– インストールスクリプトとインストールするすべてのRohosのアイテム (ログインバンドル、自動スタートのアイテム)
– 「USBキーの追加」機能は以前のように頻繁にパスワードを要求しません。
– 大文字・小文字を区別するファイルシステムのサポート、お客様の報告にありがとうございます。

なお、すべてのサーバUSBキーを設定するのは可能です。ただあなたは手動的に「Rohos *.k」ファイルをクライアントのMacで「/Applications/.」のrohosフォルダにコピーしなければなりません。私たちは相変わらずサーバベースのRohosの利用のために作業しています。